今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

おはようございます

数ヶ月ぶりに、出勤する夫を玄関で見送りました。
夫が出る前に起きたのも久々かな…。
要因は東向きの寝室が朝方暑くなってきたということですが。
今日は朝から元気だねぇと夫に褒められました。
そんな彼は燃えるゴミをごみ捨て場に出さず家に置いていきました…。

早起きしても特に予定が無いというのは寂しいものです。
ここ5年ほどは月末の平日は休みだったため
記憶にある限り遡っても今日は祝日明けの休館日。

衣替え(趣味)しようかなぁ。
やっと裏起毛タイツをしまえる気候になりましたね。
日差しはきつくても風はひんやりしていて、
服装に困る季節。
頭寒足熱を心がけようとしたら、足に熱がたまってのぼせたりして
本当に困ったものです。

扇風機を洗おうかな。