今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

恋せよ乙女命みじけぇぞ

(百花繚乱/GLAY)

スマホを右手で使っていると時々右手が痙攣するんだが
これは何だろう…
やばいやばいかなりヤバイ?

さて明日からGWです。
どこに出かけますか?
我が家はもれなく各実家と田舎周りです。
私の体調のせいで暇なのになかなか行けなかったから…
虹の麓へ行って帰って来たくない(GLAY)

ドームまで一カ月切りました!
メンヘラは6月以降をどう生きるか検討中です。
きっとドームで10年後の話をされるだろうけど。

顎が痛いのは副作用じゃないかという線が濃厚になりました。
うーん…辞めたい…お酒飲みたいし…