今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

鬼のパンツ程度に疲れた

朝8時起床。
洗顔、着替え、朝食、夫見送り、
ボケーッとしてたら予定時間を過ぎ
9時半に電車に乗る。

10時前に池袋到着、東口側から巣鴨へ向かう。
暑い。日陰がない。暑い。人はいないけど暑い。日傘か帽子を求む。

途中、例の公園前でスマイリーなリーマンとすれ違ったけど
急いでいるのでスルー。勘違いかもしれない。

10:24
大塚駅着、遅れる旨を鍼に電話。

10:35
鍼に到着。ベットに倒れこむ。
鍼でゆっくり横になれるのをわかっていなきゃこんなに歩けないよ…

11:48
鍼終わり。
のんびりと歩き出す。違う道を歩いてみる。
途中に「さくら荘」ってアパートがあって、見るたびにペットな彼女を思い出す。
朝よりは涼しい。日陰も多い。

結局、道を変えて日陰とポータルをハシゴしつつ池袋へ向かう。

東口公園で中立ポータルがありレゾ刺しに勤しむ。
そのうち電池が切れる寸前になり諦めてまっすぐ帰宅。

よく歩いた…そして昼時はなんだかんだと人がいる。