今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

目が覚めた

何日かぶりです。
やっと目が覚めました。
某バーロー沼に腰までハマっていました。
ツイッターでタイバニのクラシックコンサート(新規映像あり)を知り
目が覚めました…中年のスーツ…!
夢遊病のように彷徨ってましたがやっと這い出しました。
バーロー沼怖かった…!底が見えない…さすが連載20年目…!

ハマったらうるさいオタクなので、夫に毎晩のように声が枯れるまで
バーロー沼の話をしていたら、夫が関西弁になりました。
オタク夫婦で良かった。

タイバニ沼は見えない空気のように体を包み込んでいるので
たまに無色透明のそれに色がつくと気がつくのです。
嗚呼、私タイバニ沼にいたんだっけ…と。
気がつけばハマって二年目。

でもね、多分タイバニ沼の内側の酸素に含まれてるのが
かっぺー沼だと思うんだ。
こっちはもう10年超えたね…GLAYより長いよ…

目が覚めてよかった。
わりと生活に支障をきたしてたから…
沼は足首までにしようね…