今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

重曹

昨日豚の角煮もどきを作りました。
炊飯器→
豚バラ塊切れてるやつ→
みりん酒砂糖水→
玉ねぎ四等分→
炊飯スイッチ→
好きな野菜→
炊飯器スイッチ

もどきでいいよ、うまいから。

で、真っ黒になった炊飯器の蓋内側を
重曹(100均にある粉)→水→布→
拭けば綺麗。
回し者じゃないけど台所周りの掃除は全部重曹でやってます。
しつこい時はパックして放置。
2時間もすればお肌のようにツルツルに。
お肌はならないけど。

相変わらず拒食と過食繰り返してPMSで瘀血が溜まり
相変わらずドームロスから抜けてないけど
その代わり化粧に目覚めたり服買いまくったり
破産への道を進んでます。

今朝は公園への道にくじけてベランダで寝たら寒かった。