今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

記録

08

音楽というのはホントに、裏切らないなと思う瞬間。
今の自分の状況にぴたりとハマる曲に、節目節目で必ず出逢えるんだよね。
Verbを聞きながら唸りますよそりゃ。

あなたが生まれてくれた奇跡に、感謝。
私が今まで出会ってきたどの人とも
もし出逢えていなかったら今の自分は無いです。
が。
テル氏及びぐれいに出会えてなかったら、
どうなっちゃってるのってくらい違う自分になってたと思います。
DNAに声が染み込んでます。
絶対に裏切らない、離れていかない、精神安定剤
あなたの歌声を聞くと、
楽しいときはもっと楽しく、哀しいときは少し強くなれます。

沢山の笑顔が咲き誇る一年になりますように。
お誕生日おめでとうございます!

07

36回目のお誕生日、おめでとーう!

テルさんが生きる支えです。
何があってもテルさんが笑ってくれてるなら、
生きててもいいかなって思える気がします。
テルさんが生きてる世界なら、価値がある気がします。
最近テルミー真面目に聞いてなくてごめんなさい。
でも愛情は減ってないよ。
次に生まれてくるのなんかまっぴら御免だけど、
テルさんがテルさんでまた生まれてくるなら、
同じ世界に生まれたいかな、とちょっぴり想います。

GLAYが辛い時、
いつも笑顔でいてくれてありがとう。
色んな人を支えてくれて(主にリーダー)ありがとう。
生まれてきてくれて、GLAYを選んでくれて、続けてくれて、ありがとう。
これからもあなたらしく生きてください。
いつまでも愛してます。

・・・痛いな、自分で自分にヒくぞコレ。
まぁそのくらい愛情たっぷりだぞってことで誕生日おめでと照彦!!

06

生まれてきてくれてありがとう。
今日まで生きてくれてありがとう。
歌い続けてくれてありがとう。

一番のお願いは
サングラスを外してくれでも痩せてくれでも私服考え直してくれでもなく

できるだけ、長生きしてください。

テルさんが生きてない世界なんて何の価値も無いです。(痛



前夜祭やってきたぞー。
「うちらマジ今人生の交差点にいるよね!」
迷いの中立ち止まるけどそれでもまた歩き出すのは
テルさんがその先にいるような気がして仕方が無いから?(痛

05

テルさん、ホントに優しい・・・。ピュアだ。
時々眩しくて目を細めたり背けたりしてしまうけど
でもその優しさに酷く憧れてるから、追っかけるんだ。
・・・まだ涙が止まらないよー。
優しさを目の前にどかんと置かれた気分。1トンくらい。
嬉しくて泣いてるなんていつぶりだろう。
エキスポ以来?ドーム以来?
いつだってテルさんが与えてくれるんだ、其の嬉しさは。

もしGLAYがなくなっても、テルさんが居る限り私はテルさんを
追っかけて生きていくよ。
テルさんの存在に、こんなに感謝しても足りないくらい。
大好き。
最近浮気がちだったけど、やっぱりテルさんが一番だよ。
もう離れられないから、覚悟してね(痛)

最高の誕生日をありがとう。
また来年も、笑って祝えるといいね。

お誕生日、おめでとう。
産まれてきてくれて、ありがとう。
出逢ってくれて、ありがとう。
歌ってくれて、ありがとう。

全ての奇跡に感謝。

HAPPY BIRTHDAY-!

いつもいつも素敵なテルさん。
これからもずっとかっこいいヴォーカリストで居てください。
34歳おめでとうございます!

Your smile always makes me smile.
So I wanna smile whenever you smile*
I love you more than "love"
I wish you will be happy year of 34*

貴方の笑顔はいつも私を笑顔にするんだ
だから、貴方が笑ってるときはいつでも笑っていたい
「愛してる」よりも貴方を愛してるよ
幸多き34歳の一年でありますように!

勢いあまってタイトル画像変更。煩いくらい祝っててすみません。
あーなんかめでたいなぁ。何故こんなにめでたい気分なんだろう。
めでたくてすみません(何)

テルさん。すごい人だと思う。なんであんなに純粋なんだろう。
テルさんだからピュアソウルが歌えるんだよねきっと。

ラジオやテレビはめちゃめちゃ可愛いのに、
ステージ上で歌ってる姿は何よりもかっこいい。
異性だから、っていうんじゃなくて人間的に魅力が溢れてる。
だからもしテルさんが同性でも、絶対に惚れてた。
・・・いけない道に走りそうだけどね(死)

何度も何度も救われた。数え切れないほど。
まだ彼の声に出逢って5年くらいだけど、其の間にあった
いろんな想い出は殆どGLAYと結びついてる。
テルさんがテルさんであることに何度感謝しただろう。
本当に、産まれてきてくれてありがとう。
GLAYのヴォーカリストで居てくれてありがとう。
私と出逢ってくれてありがとう。
感謝してもし足りない。

おいおいめでてぇなぁーーーー!!!(壊)
深夜に文章書いちゃだめですね。

大好きって言葉では足りないくらい好き。
兄弟のような、親のような、親友のような、恋人のような
そんな愛しさを感じるよ。
優しく撫でてくれて、暖かく見守ってくれて、元気に笑ってくれて
何度も何度も私を支えてくれた。
永遠は無いから、ずっと。とは言えないけど、
きっとこの先私がテルさんから離れていったとしても
テルさんを愛しいと思ってた気持ちは絶対に忘れないよ。
其の思いは永遠かもしれない、んだよね?

ハッピーバースデー、テルさん。
34歳も余すところ無くエンジョイしてください。
たくさん笑ってたくさん歌ってたくさんぼけて(笑)
また、私の背中を押してくれると嬉しいな。
いつか恩返しができたらいいと思う。
いつか想いが届いたらいいと思う。

貴方の笑顔に酔わない日は無いです。
貴方の幸せ願わない日は無いです。
貴方に出逢えて良かったと今更になって言うなんて
どうかしてるんだよね。
貴方に出逢えた奇跡に感謝を。
貴方が傍に居てくれたらもう何も怖くないと思う。
夢から覚めたこれからも貴方を愛してる。
誰よりも愛してると告げよう。
君といた日々は宝物そのもの。
声を届けてよいつものようにそれだけで距離すら超える。
もう涙は見たくないもう誰も悲しませたくない。
いつでも何時のときでも祈ってる GOD BLESS YOU。

I can't feel love without you.
I can't live without your love.

誰よりも、何よりも、貴方を愛してる。

04

33なんて信じられない。一日一日とかわゆさが増すばかりラブ(言うな
改めましてお誕生日、おめでとうございます。
照さんに出逢えて、もらったものは数知れず。
一生かかったって恩返しは出来ないくらいたくさんもらいました(*´∀`*)
少しずつ、返していけたらなぁと思ってます。
生まれてきてくれてありがとうございます。
これからも体だけはお大事に、たくさん歌ってたくさんライブしてください。
好きです。ベタ惚れです。妻子持ちでも構いませんっ!(ヤメロ

あなたに出会えた奇跡に感謝を
ああ神様 どうか奪わないで