読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

5月後半~6月中盤 記録

5月

9 PMSの気配無く生理到来
12 元同僚から仕事の話をふられてたら眠れない
15 往復で鍼まで歩く。歩き始めてから左臀部の調子は良い気がする。
22 今日で薬飲み忘れ三日目。友人宅で本の詰まった本棚を見て泣く。
23 pind.hatenadiary.jp

24 近所の森深き公園で昼寝。安らぐ。が、蚊の襲来。
25 ドーム前のテンションとPMSでご飯を受け付けなくなる、とにかく泣きたい
27 何故か早く目が覚めて何故か夢遊病のように近所の公園に抱きまくら持参で出向き
  そこで旦那が起きる時間まで寝る。翌日と6.3も。
30.31 GLAY東京ドーム公演。打ち上げ飲みで久々にきちんとした?飯を食べる

6月
1 ご飯粒を見ると吐き気がする。寝言を1時間位しゃべっている。
7 お風呂に入るのが嫌すぎて夫とバトル
8 テルバのためケーキとから揚げのみ口にする
9 午前中は精神科。帰ってきたら熱っぽい。微熱と吐き気で動けない。
10 鍼に電話。「とっとと来い」と言われ金曜の予定を明日にしてもらう。
11 死にそうになりながら鍼に行く。通院して初めて「鍼効くのか」と思った。pind.hatenadiary.jp

12 鍼の後から調子は良くなってきたけど「食べるな」と言われて我慢してたらイライラし始め
15 体調復活。ご飯も食べられるようになった。
17 今月キャンセルと聞いていた生理がきやがった…若干の躁状態を自覚。

ある程度予想はしてたけどドームのおかげで体内ホルモン狂いまくりってわけですねー
でも結局は旦那の地雷とかそいうので死にそうになってるからなぁ。
どうしたらいいんだろ。

広告を非表示にする