今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

PMS

だいぶ空きました。
父の田舎に帰省してました。
19日から荒ぶってた躁状態が落ち着き、平穏な旅でした。

最近寝室を変えたら朝5時半に頭痛がするように。
痛すぎて眠すぎてどーもこーもなのでロキソニンテープ貼って堪えてますが。
何が原因かいまのとこは不明。30分程度で治る。
寝室のせい…?

ねじこんだ精神科で先生に病名を尋ねて教えてもらい
薬も(頓服以外が)倍量になりました。
もう治らないから付き合っていくしかないのねー。
でも頭痛は治したい。

春クールアニメが終わっていく寂しさ。