今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

色々

あって、記憶が時系列をなしてないよ。

日曜日
買い物したあと、フジの飲み会参加。
終電まで飲んで帰宅。
夫はソッコー布団。
よくわからない肝が据わった私は
持ってる抗不安薬とかを70錠(2回数えた)飲む。
そのまま寝落ち。

月曜
朝、母のノックの音で目がさめる。
玄関まで這って鍵開けたら母に泣いて抱きつかれた。
玄関まで這うのは良くあるんだ…よ…?

そのあとお友達のおばちゃんが来てくれたりしてなにやら大事に。
これ飲んでもせいぜい眠りが深くなる程度なんですごめんなさい
量で自分に酔いたかっただけなんですとは言えず…

精神科に電話して父母私で行くことに。
レキソタンソラナックスさんはもう私には処方禁止になったそうです…
悲しや。

妹の通う医大の血液検査?に行くことにいつの間にか決まってて
それも夏なんだけどね。

その日は久々に実家でご飯を食べて寝ました。

火曜
起きたら誰もいない。当たり前か。
私の知ってる家じゃない。仕事や専門でみんな朝早いんだ。
もうここは私の家じゃない。
勝手に帰っていいんだろうか、と悩みつつバナナ食べる。
全然健康なんですほんとごめんなさいステーキくらい食べられます。

夜は夫が仕事帰りに寄ってから車で送ってもらって、帰宅。

夫ともなんとも微妙な関係。
喧嘩してるわけじゃないんだけど。

全然PMSのせいだ!!!
あとせめてレキソタンください!!!