今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

病院

精神科でした。
カウンセリングは「愛情表現」の話。
診察は「断薬」の話…
マイナートランキライザー断薬号令来ましたよ!orz
辛いと思うけど頑張れってそれ医者のセリフ!なの!

お薬変わりましてデパケンセロクエルと漢方です。
セロクエル、効能が魔法の薬なんだけど…すげぇ

夏は誰も彼も仕事が忙しいみたいだ。
誰か私と変わりたい人いないかな?

PMDDのせいで月に2週間はイライラと鬱状態が繰り返し襲ってきて
と思ったら躁鬱っぽさもあったりして1日のうちの感情の波が激しくて
治療代に何万もかかってるのに完治の見通しは立たなくて
自分では何もできなくて薬は副作用が強くて
自分が自分を殺そうとする気持ちと戦いながら、生きることを楽しもうとしてる

誰か私と変わりませんか?