今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

あと一桁になったよ

フジロックまであと一桁だよ!!
準備はいいか!!

ダメです!

湯沢町の25日間の天気 - 日本の新潟のAccuWeather天気予報 (JA)

前夜祭から豪雨の予報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは久々の苗場の洗礼を受ける予感!
そう来なくちゃ!

エルレガーデンを見た最後のステージの豪雨!
朝起きたら豪雨で警報が出てた土曜日!
レインコートも帽子も邪魔で脱ぎ捨ててびしょびしょになって暴れたライブ達!

体力無いので暑いより寒いほうが動けるんです。
去年は熱中症なりかけたり、一昨年も暑くて動けなくなったりして
せっかくのレインコートも泣いてたよ。

という雨を望むダメフジロッカーですがほどほどでオネシャス。
ガチで豪雨が止まずに続くと精神折れる。

準備ですか?終わっていません。
薬ですか?飲んでいません(酒飲むのに忙しい)