今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

出発まで→24時間と5時間

夫が1時に帰宅して、2人になってからやっと
準備始めました。
今年は久々に月光仮面と被りそうで、荷物の多さに怯えてる。
なおPMSフジロックにごまかされてる模様。
あ、薬入れなきゃ。

明日買うもの

  • 扇子←100均
  • 冷えピタ
  • 懐中電灯
  • 黒いジップロック的なものがあれば

夫が「100均でフジロックに行ける」と言ってたが
考えてみたらそうかもしれない。
ジップロック売ってるし、雨具あるし、
タオルと靴下と…風呂道具も買える。
浅貝地区に100均できないかな?だめだろうな。
不便を楽しむのがフジロックらしい…いつそんなアオリ決まったのか。

そう言えばinter fmの鹿野さんのラジオで
私のツイートが読まれました。びびった。
鹿野さんはロキノンやライジング、スペシャなどに?関わり?(詳しくない)
去年から埼玉でビバラロックという邦フェス主催してますね。
この前のTOKYO islandも主催。

あかん。寝なければ。