今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

フジロック15 前夜祭

☆出発→11時半
☆到着→14時半過ぎ

まさしく降ったり止んだりの天気。
風が出て霧雨が流れるのでこれも豪雨と同じく厄介。
濡れても大丈夫なものが大正義の苗場。
ベストアクトはジップロック
会場内で地元の仲間と1年ぶりの人に数名会えた。
前夜祭は同窓会の気分。
友達が早食いに出たので応援。
雨が強くなってきた22時半ころオアシス撤収。
レーベンが23時ころから出ていたらしい。
テントでぐうたらしていたらパタリと雨が止む。
夫の提案で苗場温泉に向かうも、前夜祭終了直後で混み始めてる。
諦めて無料シャワーのほうに行く。初めて利用。
裸は落ち着かない…。
テントに戻って寝る。

テントサイトはそこそこの混み具合。
去年と同じくアジア人多め。
声の大きい男女集団は大体アジア人。
22時半ころからはそこそこの豪雨だったけど
ビーサン短パンTシャツの人もちらほら。
装備が軽いほうがある意味かっこよく見えてくる。

月曜日、暑さの予感がして8時前に起きる。
トイレ→洗顔の間に止んだり降ったり。
今日もレインコート着込むかなぁ…。

さてフーファイまで頑張ります。