今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

シリーズ初の水着回

水着回キター!

と興奮してたけど、トワ様流れの締めとしてとてもいいお話でした。
ゆいちゃん、やっぱりプリキュアになりたかったんだね…

今期のアニメも半分過ぎました。
継続視聴中のもの

  • 実は私は→関西弁浮いてる。キャラ可愛い!
  • 赤髪の白雪姫→ヨナ的な要素があり私好み。ゼン王子はイケメン。さおりんって演技上手い。
  • シャーロット→急に話が動き出した。ござる妹は復活しないのか?
  • 空戦魔導士候補生の教官→楽しくなってきた。乳袋が残念…ラノベはこんなものだろうな。
  • とらぶる→煙が逆にエロい(鍛えられた)

他に2クール目のものではソーマやセラムンを見てます。
今期は結構当たりだったかなぁ。

秋からハピチャとフレッシュが始まるらしく、楽しみ!
次クールはとりあえずワンパンマン。