今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

涼しくなってきたから

足の痛みも少しは和らぎ、気温も低い(といっても32℃前後…)日々が続くので、やっと動けるとばかりに洗濯したり夕ご飯作ったり。粗大ゴミから使えない召使にランクアップ。

昨日はカレーにしようと買い物に行ったけど半額ものが多かったので、炒め物とサラダに。
味付肉は蜂蜜とか料理酒とかで焼けばいいのかな?固いんだけど?
今夜はカレーです。トマトとピーマンの夏カレー!

精神科に行きました。セロクエルの食欲増進効果がハンパない!ヤバい!太る!知らなかった!

寝つきが悪いのでと処方された導入剤がよく効くんだけど、きっちり6時間で目がさめる。いいのか悪いのか。
この機会に早起きを覚えようかな…

相変わらずぐうたらな日々ですが家事ができてるだけマシだと思おう。
そういえば適当に付けてるカレンダーの予想排卵日のちょうど翌日からイライラが始まってて笑った。