今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

せっかく作ったけど

せっかくカレー作ったのに翌日が飲み会では誰が消費するのやら。私は食べ飽きたぞ。

カレー以外のものが食べたいです…

涼しくなると水分摂取も頻度が減って熱中症気味。薬も飲まないし、ご飯も食べないし、家から出ないし、お風呂もダルい。人間らしい生活をしようという気力はゼロです。結局治す気がないから治らないんだよなぁーー知ってた…。

歩くのを止めたからか左足の痺れがまたひどくなってきた。歩きたくても足がこれじゃあねぇと言いつつカサブタ剥がしたりしてる時点でダメだな。


昨夜、久々に眠剤無しで寝付いたけど、結局悪夢を見て過呼吸気味で起きた。悪夢というか、高校の夢。
私の見る高校の夢は、周りは高校生のままなのに自分だけ今の年齢で、下手したら結婚してる(昨夜の夢は結婚指輪が粉々になるという内容)

いつまで経っても卒業した実感が無いんだろうな。今振り返ればいいこともあったけど、学校というものがトラウマになってしまったのか。
受験から卒業式のあいだは、図書室に出向いただけで、クラスの打ち上げにも担任に挨拶にも行かなかったからなぁ…私が大学に進学したの、担任は又聞きしたんじゃなかろうか。

ほんと20歳から後の人生が楽し過ぎた。恋愛で辛いこともあったし、生活は楽じゃなかったけど、20〜25までは順風満帆だったな。仕事で病むまでは。

私、いつまで夫に寄生するんだろう。
毎晩夫は私を支える言葉をくれるけど、自分を自分が許せない。