今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

怒鳴り声

土曜日はひたすらゲームをやる夫を横目にソリティアしてました。頭空っぽでできるゲームは好き。

日曜日は久々にプリキュアリアタイで観た後、都内へ。ひたすらお腹が空いていたので、カフェでトースト食べた。
ゲームがやりたいと喚いたらPSP本体は(夫のモンハン用に買ったのが)あるから、ソフトを買おうと言ってブックオフへ。剣と魔法と学園モノ。と、ディシディアFF、貞本エヴァ13巻を購入。

帰宅してPSPの充電アダプターがあるないということで夫が怒鳴る。
怯えて裸足で家から逃げる。戻れと言われて戻ったけど、明るいところが怖くて布団被って暗闇で一時間半くらい過呼吸

久々に死にたいと思った。

夫はとても良くしてくれるのに、私は彼を思いやることもできないクズなので彼の為に死んだ方がいいんだろうな、金食い虫だし。と思った。

セロクエルのせいで思考が興奮しないのはいいのか悪いのか。

その後剣と魔法と〜(略称はととモノ。らしい)をやりはじめ、ウィザードリィ系か!と夫が頭を抱える。
文句言いながらシステム理解すべくキャラ殺しまくる私の横で発掘したスーファミでマリカーをプレイして、ぶつぶつ言っている夫。我が家にゲームブーム到来。

だってドラネス落ちるんだもん!!

しかし涼しい日々ですね…夏が終わっていく…

広告を非表示にする