今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

雨の休日はアニメざんまい

そろそろ夏クールも終わりが見えてきました。
昨夜はしこたま飲んだ後シャーロット最新話を観てました。

シャーロット

9話が急にネタ詰まりすぎて目がハテナになってた。回収間に合うのかな!?大丈夫かな!?と心配になる詰めよう。ネットの考察をハシゴしてなんとなく構成はわかってきた。
それよりオープニングのゆうのにやってした顔が好きすぎてキュンキュンする。甘城も好きだったけど内山くんの演技が好きです。ゲス乙坂がとても似合っていた。とても。妹ちゃん天使。でも友利ちゃんのポニテは童貞を殺すポニテだった。

クラスルームクライシス

5,6話辺りから面白くなってきたかなーという印象。金が無いなら知恵を出せっていうのは正論だと思うの。熱血バカは好きなはずなんだけど主人公はちょっと単純すぎてバカが強調されてるような…大人としてあれはどうなんだろう。委員長もあまり好きじゃない。パイロットは長門すぎる。青春学園モノとしては王道なので軽く楽しめるかなぁ。

赤髪の白雪姫

ゼン王子がイケメンだったはずなのにどんどんヒロインになってきて戸惑っている。白雪が男前すぎるから仕方無い。もはやプリキュアレベル。イザナ殿下が安定のイケメン石田で安定。とても。今期の乳袋ではない可愛い女子を楽しめる枠。

とらぶるダークネスセカンド

リトさんの安定の伝統芸が楽しくて見ている。とてもバカバカしく、かつ楽しめるのでそういう意味で他の追随を許さない枠。女の子もかわいい。しかしモモ親衛隊のキモい方がCV松岡くんでとても笑った…

がっこうぐらし!

ホラーがダメなので感想サイトでストーリーを追っていたけど我慢できずイッキ鑑賞。OPのアハ体験が楽しすぎる…!こちらも考察と原作ネタバレを見ているけど、原作とは違う展開になっているようなので今後も楽しみ。りーさん可愛い。かわいい巨乳枠。

空戦魔導士候補生の教官

ここ数話が面白い。テンプレキャラとテンプレエロと俺TUEEEと厨二の夢が詰まった物語ですね。松岡くんの低めボイスを堪能できるいいアニメです。以上。

境界のRINNE

クールなヒロインとちょっとお馬鹿な貧乏主人公は留美子作品では珍しい組み合わせ?感情にとっかかりがないさくらちゃんが今の子っぽい。ほかは安定のるーみっくワールドです。恋愛色が強くなく、出てきても男の子たちがバカ言い合うだけなのであっさり見れて楽しめる。

純情ロマンチカ

職場恋愛美味しいです^q^

最近アニメかゲームしかしてないのでいよいよ本格的に引きこもりニートになりつつあります。