今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

帰ります

今日、埼玉へ帰ります。

結局松本は、先週土曜を除いて雨続きでした。この先も金曜までは雨だそう。ひとりでいると出かけるのも億劫だし気が滅入ることだろうから、来て良かったかなぁ。

毎日はぐれ刑事純情派を見て、脚本の素晴らしさに感嘆のため息。同じ古い刑事ものでも、時代の良い面を感じさせる脚本と、ただ古いと感じさせるものと、違いを感じた。
亡くなった奥さんに一途なのも微笑ましいよね。結婚記念日忘れてた安浦さん可愛い。(ジジコン)

BS再放送のセラムン見たりコナン見たりたまごっちやアイカツプリキュアで結局アニメ三昧してました。民放のニュースやバラエティーは本当につまらなくてくだらなくて嫌になったので。1日テレビついてる高齢の家だとねー。

埼玉も雨のようで、洗濯物と向き合うことに今からげんなり。気温が最高と最低でほぼ同じって何。

4日目くらいからやることがないのに飽きて、祖母といるのにスマホをずっと見ているという悪人風情だったけど、なんだかそれでも有り難かったと言ってもらえて、祖母というのはすごい存在だなぁと感じました。
私はあんな愛情を母に抱かせることはないんだろうな。

自分の意見と違うと刺々しくなる癖が は、祖母の前だと油断して出るようなので、もっとおおらかな人間になりたいです。自分に関係のないことは笑って聞き流そう。自分の意見をやたら主張するのはやめよう。スマートに生きたいよね。

ということで夢の列車酒旅を叶えますよ。(缶チューハイ持ちながら)