今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

イラ

寝ても寝ても夢ばかり途切れず続いて嫌になる。
時計を見て寝て起きて時計を見ても15分しか経ってなくて、でも夢はきっちり見てる。安らかに眠らせてくれよ。ほんと。起きてる時より疲れる。

今日は暑いらしく、からりとした熱気でようやく起き上がれた。乾燥してる。喉にほんの少しの違和感。なんでこんなに乾燥に敏感なんだろう。

外を流れる午前の空気が体に馴染んでないのに大好きで、その壁に泣き出しそうだ。そんなに好きとは言えない夕暮れの空気にホッとするのは慣れているから?

調子悪いとか言ってセロクエルいつもの倍飲んだからでしょーか。でもカスみたいな量(医者談)だよ。

イヤホンを耳にさして布団に入った。音楽に集中しているうちに眠くなかった脳が現実を放棄する感覚。音楽はいい。どれだけ依存しても、こちらに倒れてはこない。

今日からタイバニのオーケストラコンサートですね。夢に楽器バディ出てきたわ…