今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

クラフトビールフェスティバルイン松本

19日〜23日まで国宝松本城公園で行われているクラフトビールフェスティバルに来てます。

昨日も来ました。

前売り券が2人分で10杯分の券になっているので、二日に分けました。

20日に松本へバスで来ましたが7時間半かかりました。

クラフトビールの種類は多く見て30くらい?そんなにないので途中で選ぶの面倒になる(笑)



国宝松本城を眺めながらのビールはうまかでした。生演奏もあったり。安曇野の大王ワサビ園にも行きました。

こんなに連休満喫したのは学生以来かなぁ。