今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

GLAYの話


「Supernova Express 2016」ミュージックビデオ

やっと新曲聞いた。ジーフォーフォー!

北海道新幹線のテーマソングは、GLAYらしい優しさと雄大さを感じる曲で、ああタクローさんの曲だなぁと一息つけるような心持ちになる。旅の途中で寄った茶屋で、出されたお茶が田舎の味だった時のような優しさ…これ本気で言ってるよ。

彼女はゾンビは、イントロがボカロっぽいなーとかMVはヒサシだなーとかいつもどおり。ヒサシはここ数年が本当に楽しそうに活動していていいね。インターネットという世界の方が他人と関わりやすいんだろうな。距離感とか。タクローは真逆なのにね。

今日のダイヤのエースにテルさん出てましたw見ましたw気づかなかったwテルさんものびのびとサッカーしたりしていて見ていて安心する。彼の歌を一生聞いていたけどそれだけに縛り付けられていいような価値の人じゃない。

この前聞いたモバミーでさりげなく育児の話をしてるタクローに「育児楽しそうでよかったね!!」という親心と「子どもはもう8才かぁ・・・」という恋する乙女心が同時に湧いてとても切なくなった。いつの日もいつまでも結局私はあの人に終わらない恋をし続けてる。叶うことを望んではいないけど恋を終わらせる気もない。

Androidに変えてあいちゅんずカードの残りを使いきろうとシカオちゃんの新曲を購入。なるほどシカオちゃんだった。先日久々にラジオに出ているのを聞いたけど、変わらないようで変わったね。でも歌声は良い方に変わってる。聴き続けられることに感謝。

GLAYのソングリストをあいちゅんずで見ていて、結構知らない曲あるな~と思いながら「虹のポケット」を購入。GLAYらしい優しい音楽が、昔と違う響きで聞こえるからほんとうに不思議だ。