今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

13回目と9回目によるフジトーク

夫(フジロック通算13回参加)と私(通算9回参加)による酔っぱらい対談を、後日記事にまとめてアップします。

夫→33歳、13回参加、全部5日間キャンプ、ハードロック生まれメタル育ち

私→28歳、8回参加、全部5日間キャンプ、GLAY生まれポップス育ち

共に10代でフジに初参加して、衝撃と共にリピーターとなり、そこで出会って付き合って結婚しいまも生きてるフジロック夫婦による、土曜夜の酒飲み対談です。グダグダに期待!

夏フェスブーム始まりから終わりまでとか、フジロックのハードルとか、キャンプ参加の意味とか、思い出も年も大量に背負ってる二人で語ってます。