今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

ストレス

あーストレスたまる。疲れる。上手くひとと話せない。でも声を出したい。カラオケ行きたい。でも部屋の掃除とかご飯とかやることはいくらでもある。出掛けても良いかなと思う用事は食材買いに行くくらい。無言で。一人で。あーストレスたまる。でも働いてる彼のほうがもっとたまってる。その前で私がそんなこと言えない。それもストレス。お気楽でだらけてるだけみたいな生活でもストレスはたまる。やってもやってもおわらない家事。洗ったはしからたまる食器。作ったはしからなくなるご飯。終わりの見えないエンドレスな仕事。自分で自分の成果を認めないと誰も認めてくれない。誉めてくれない。わたしは私にそれができないから、延々と仕事は終わらない。キツー。

カラオケ行きたい(総論)