読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

ぜんぶ春のせいだ

先週の木曜くらいから調子悪かったんだよなぁ。

木曜 10日
夫の誕生日。前日につくって一晩寝かせたカレー。二人で三ピースのケーキを食べる。

金曜 雨
劇場の毎週企画の最終回。胃もたれで布団から出られなくなるも、意地と根性で向かう。子どもの顔を見れば空元気が出る。こちらがもらうもののほうがいつも多い。

土曜
昼過ぎからビリヤードへ。夕方から二人で居酒屋へ。珍しく家族の話をする夫が新鮮。

日曜
プリキュアリアタイ。新衣装は来週。昼過ぎからショッピングモールへ。夜から弟と飲み会。来週に別の友達と飲む約束を取り付ける。

月曜 雨
鍼へ。胃腸の調子があきらかに悪い。帰宅して引きこもり。

火曜
晴れたので洗濯機を二回動かす。ビリヤードに行くけど、疲れてて集中できず。

水曜
なんとか夕方に散歩に出るけど、歩きすぎて帰宅したらへとへとになり倒れ込む。

木曜
定例ストレッチに参加。伸びをしたら泣き出す。丸く縮こまると安心するよく分からない風潮がある。久しぶりに意味わからず泣いた。

春だし花粉飛んでるし生理前だししかたないよなーと思いながらだらだら過ごしてます。最近は夕御飯を作る打率も上がっているし、少しずつまともな主婦になってると思う。自分を自分で認めてあげたいなぁ…。

自分を責めているのは自分だけなんだから。

広告を非表示にする