今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

ぞくちょうしわるい

遠くの敵は強大に見える。知ってるけど怖いもんは怖いじゃん?胃が痛くてきりきりしながらこなす。何でそんなに頑張る必要があるのかと夫に問われる。使命感?すべきだと信じていて私しかいないと感じていてなによりやりたいからやってる。つらくてもそれがやりたいことだからやる。

帰宅してぬいぐるみと目があって号泣。温もりもない、動かない、撫でてはくれない、そのほうが素直に泣ける。ひねくれてる。他人からのレスポンスに疲れてる。

新しく飲みはじめたレクサプロが恐ろしく悪く効いてるんじゃないかと思い出した。

ビリヤードに行ってばかりで散歩にいかなくなったのもあるのかな。

やることたくさん。家事も掃除も劇場も病院も。おっとの生活環境管理と改善。

Androidの予測変換ばかすぎていやになる。