今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

キャンプにいくよ

夫の転職にともない生まれた有給を使ってキャンプに行ってきます。

と言っても車が使えないので、初の電車キャンプ。テントではなくトレーラーハウスです。チェックインが三時なので出発も昼過ぎ。なんともゆるい。

目的はf分の1の揺らぎを味わうことです。

アニメはマクロスΔを見てヤックデカルチャーしてます。マクロス楽しいな!黒ウィズのマクロスコラボも夫婦で楽しんでます。コナンからすっかりハマってしまいました。

久しぶりにヒトカラにも行きました。結局GLAYばっか歌うんだよなー。大好きか。大好きだよ!
さくらびとを歌うのにハマった。武道館は当たりませんでした。リーダーが恋しい。

生活のなかに意図的に音楽を取り入れないと調子が悪くなると何度目かの気付きをしてひたすらGLAYを聞いてます。音楽はいいなぁ。