今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

忙しいGW

レッツ箇条書き。

  • 23日…二回目の結婚記念日でした。近所の酒屋のイベントに出かけてビール飲んで散歩して帰宅してgdgdしながらドラマ観て寝る。
  • 24日…BBQの予定が雨でなくなり家でgdgd
  • 25日…田舎に帰るはずが急遽変更で予定が空き、とりあえずビリヤードに行く
  • 26日…田舎に帰る。
  • 28日…帰宅して実家で夕ごはん。久々に父と家でゆっくり飲む。9時過ぎに家の近くの飲み屋に行って夫が帰宅するまで飲む。
  • 29日…GW一日目(夫は10連休)お昼は外食。家計の見直し。希望がない。
  • 30日…劇場で大忙し。午前中から中高生サークル、おやつの時間から他劇場の例会へ、帰ってきて青年部。とても良い話し合いができた。
  • 5月1日…コナンの映画を見に行く。とっても中毒でした。コナンくんにあまり無敵感がなくて可愛かった。夜は友達が泊まりにくる。久々に集まる。
  • 2日…友達とランチをして見送る。カーシェアを利用して広めの公園まで遊びに行く。バトミントンで大爆笑。業務スーパーは神秘の宝庫。
  • 3日…夕方からビリヤードへ。台が埋まってたので待ってたら知らない人がゲームに誘ってくれた。めっちゃ緊張して大汗かいてぐっしょりになり、自分は結構人見知りなんだと自覚。

コナン映画の感想書きます!ネタバレです!

純黒の悪夢見てきました~。だらだら感想書きます。
しょっぱなカーチェイスが迫力すごかった。安室さんめっちゃ動いた。赤井さんは基本黙っている。安室さんが基本つっかかる。喧嘩ップル可愛すぎた…あんな大事故起こしたら次の日のニュースものすごいことになるだろうな。普通に車同士が激突してるのに乗ってたカップル無傷で逃げてて笑った。
いつもの自己紹介の映像が純黒Verでかっこよかった。突然アナウンスの声がかっぺいに変わって俺が大歓喜。
全体的にらんねーちゃんはおまけ扱い。少年探偵団の子どもっぽさが際立って描かれた感じ。コナンくんの衣装可愛すぎた。哀ちゃんのワンピース可愛すぎた。おまえら仲いいな!ほんとだよ!
無言で写真を撮って無断でらんねーちゃんに送信するコナンくん怖い。ネット社会は簡単に写真が広がるのよ。元太うっかりしすぎ。天海さんの動きすごすぎた。キッドかと思った。光彦の、大人を道具として扱ってる感じすごかった。便利な道具か。公安と警視庁の溝があった。目暮警部たちの尾行雑すぎない??

安室さんと赤井さんが観覧車のてっぺんで殴りあうシーン。
おまえらそんなとこで何やってんの…観覧車デート(物理)なの…安室さん子どもか…可愛すぎか…赤井さん正論しか言わない…相手してあげる優しさたまらない…このシーンだけ切り取って販売して欲しい。もしくは上映して欲しい。かっこよかったーすごかったー(小学生)

まさかの爆弾解体シーンで松田さん(回想)が出てくるなんて!!このシーン多分青山先生原画だった~かっこよかった~~安室さんひとりごと多いね~さみしがりやなのかな~可愛いね~構ってもらえないと死んじゃうタイプかな~赤井さん頑張ってるけど全然歯が立たなくて何も出来なかったね…まんまシャアだよね声が…「見逃すなよ~!」ってライフルバック投げる安室さんイケメンすぎた。
コナンくんの花火ボール便利すぎだね?それ異次元の時も使ったね?赤井さんの銃の腕やばい。これで終わるかと思ったら観覧車大回転始まった。蜂の巣攻撃怖すぎ。シェリーちゃん、って呼ばれるの可愛い。動きがキッドの上位互換みたいだった。伸縮サスペンダーで観覧車止めるって発想がすごいね!?安室さんを台にして飛んだり赤井さんにキャッチされたりコナンくんが人の手を借りてるの珍しくて可愛かった。コナンくん可愛い。サッカーボール大きくした時らんねーちゃんにコナンくんがあそこにいるってバレてたけど大丈夫かな?新一の浮気疑惑晴れたのかな?電話してるシーン声入れて欲しかった…最後のクレーン車運転したのは安室さんかな?って一瞬思った。終わり方良かったなぁ。潔かった。最後のコナンくんのセリフに失敬ながら吹いた。「記録じゃない、思い出だよ」って…。EDの後のシメのほうがよかったかな。いつもドタバタなのに今回しんみりでよかった。

来年は平次が出るよ!!