今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

2015-03-05から1日間の記事一覧

美容院へ

薬は規定若干オーバー気味に飲んだけど 頭痛吐き気…やだね。 泣きたい。 こうして人に会うのが怖くなる。

巷で噂の

周りのプレ更年期~更年期おばちゃんたちがこぞって「いいよ!!」と勧める 鍼に、ついに予約入れました。 高いから遠慮してたけど、今日母が医療費をくれたので…。母よ済まぬ。 とっとと治して働いて元気になることが恩返しだと思って、生きる。鍼の先生?…

駄目だった

病院はハズレでした。 もう精神科なんて正月の運みくじ引いてるようなもんだな。「上司との人間関係が原因で発病したのに、辞めたのに治らないの?」治らないから困ってんですけど\(^o^)/双極性障害二型って言われたけど 夫も母も軽躁にすらなった私を知ら…

冷えとり そのいち

あと一時間あればデイリークエは回れる…と思ったけど あまりに記事の中身がない日記が続くのもどうかと思うので 記事書きます。 冷え性 5年くらい前まで、私はすごく冷え性でした。 末端冷え性で、手首足首から先は血管ないんだろう?と思うほど。 お風呂に…

晴れてる

朝から花粉に負けず洗濯物を外干しするにはどうするかをググってました。 ほぼ99%「おとなしく中干し」でしたが、辛うじてスプレーとか買ってみた。 どうしてもお日様の恩恵を受けたい人。 布団はさすがに…干したいけど干さないよ…今日はこれから新しい病院…