今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

2015-06-08から1日間の記事一覧

記録

08 音楽というのはホントに、裏切らないなと思う瞬間。 今の自分の状況にぴたりとハマる曲に、節目節目で必ず出逢えるんだよね。 Verbを聞きながら唸りますよそりゃ。あなたが生まれてくれた奇跡に、感謝。 私が今まで出会ってきたどの人とも もし出逢えて…

甘え

甘えてる 仕事 仕事してない。 できる状態じゃない、ってのは認めてもいいかもしれない。 家事 家にいるなら、家事をすべきだ。それが仕事だ。 やればできるのに、やらない。それは甘えてるからだ。 家に居たくない、のは、仕事をしない、から。 サボってい…

音楽に生かされる

辛い時 動けない時 自傷すれば大丈夫って知ってても 音楽は私を、まともな道で生かす。生きたくなくて 死にたくてたまらんくて それでもイヤホンから聞こえる音楽が、 私を、死なせてくれない。苦しいよ、辛いよ、死んだほうが楽かもしれないよ、 それでも音…

テルバテルバテルバテルバと呪文をかけながら イヤホンで耳栓して鍼へ。 靴のまま椅子に上がる子どもにイヤホン外して「靴を脱ぎなさい」と二回。優しくできない自分が一番嫌い。 怖かったろうに。 ごめんね。死ねばいいのに。わたし。

ストレス

ストレス→模様替え→病院→嫌だ→不貞寝→薬がないヤク中。