今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

病院ハシゴ

あいも変わらず狂ったようにネトゲしてます。
日曜は一歩も家から出なかった夫婦。
ドラネス…重いのは私のせいだがアウトオブメモリーは…どうにかしてくれ…
こんなに落ちるネトゲ初めてだよ…

いのちのおはなし

土曜は性教育講座に行ってきました。
なんの制限も教えもなく何も知らず
ただ好奇心だけでネットの海に飛び込んだ世代としては
どっぷり間違った性的なことに浸かって大きくなったので
今の子達に、伝えて欲しいことってたくさんあるんだよなぁ、ということから。
えーぶいはファンタジーであってSFであって
現実にあることはほとんど行われてないの!とか。
びっくりするくらい男性はみんなあれが現実にも適用されると思ってる。
あれはね!シンデレラだから!
王子様のキスでりんごのかけら出てきたらすごいだろ!
ダイソン並み吸引力だろ!
それと同じレベルのファンタジーだから!

病院ハシゴ

朝から精神科。不親切な接客により待ちに待ってカウンセリング。
カウンセリング良かった。薬より鍼とカウンセリングでなんとかなると思う。
処方箋出しに行ったら、
前より良くなったんじゃないですか?明るくなりましたね!
って薬剤師さんに言われて、嬉しくて泣きそう。
見ててくれる人って、知らないところにいるんだなぁ。

午後は鍼です。確かに最近調子がいい気がする。
ドラネスしてるからか…。

ドラネスの話

メインはマジェスティーでサブがフローリー、カンスト
DAをlv60で作ったけど、見た目が気に食わなくて放棄。
もう一回作ってlv1からレベリング中、いま35かな?
ウォーリアーは敵との距離感難しい。
マジェは遠くにいればよかったけど。(でも突進されて死ぬ)

作り直しDAはキリトさんともちろん名付けたよね…
キリトさんに装備を貢ぐためにカンスト交互でネスト入って材料集める毎日。