今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

中の下の中の鍼

健忘がひどくて覚えてられないので
テスト前の学生みたいに腕に油性ペンで
「明日はりにいく」と書きました。

おかげで忘れず鍼に向かってます。

昨日、夫が帰ってきて、
過食して寝てた私を膝枕しながら
「年度末で疲れてたけど、俺、ずっとお前に
こうやってやってあげたかったんだな、
って今思った」

と、言われた。

昨日の過食の話はしましたかね。
イライラしてお腹空いてたのでスーパーで
レタス(価格崩壊!どこ行っても120円以下!)を買うついでに
ハンバーグスパゲッティと
焼きそばと
かつどんと
ポテチ一袋と
バームクーヘン買って帰りました。
全部食べて寝ました。

最近少しスギ花粉が和らいできたみたいなので
窓を開けて掃除して空気通して、
窓閉めて掃除して、という1日3回掃除してます。
洗濯物は諦めて中干しにしてます。
物置部屋広くなったからできること。

でもこのあと私だけのヒノキ被害が待っている…

最近寝言がひどいらしい。
朝四時に笑い出してるらしい。

PMDDのうつ症状がひどくて、祖父母のいる田舎に帰れば?と母に言われ
考えたけど、夫と離れたくないなぁ。
私の情緒不安定の原因は親族で
安定剤は夫だから離れても意味ないのに…。