今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

サラリとPMDDオサラバ

今回なんとPMDD到来しませんでした。
奇跡。否、薬だが。
鍼の先生に「気配ないですよー」と笑って言った次の日に
サラリと生理来たので、本当に何の気配もなく。
薬ってすごい…。

でも立派な抗鬱薬なわけで、ピルとどっちがいいんだろうとか。
辞めたらまた出ると思って辞められないとなるとどっちがマシだったのかとか。

あとは
新しい薬を二種類出されてるから、どっちが効いたのかわからないとか。
(抗鬱薬と抗てんかん薬)

とりあえず精神科で報告して薬のこと考えよう。
今月は無事に過ごせて本当に良かった。
心の平穏は体を平穏にする。