今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

今週プリキュアお休みと聞いて

そろそろ春クールも終わりますね!

驚きの平面と白さは変わらず。
エルナの声優さんのテンションとキャラデザの可愛さかなぁ
巨乳がいないから見た(好み)と思ったら戸松が巨乳枠だった…
今期のネタ枠ではあった

  • ダンまち

ハーレムだけど少年成長物語として上手く機能してる!いい!
つぐつぐ演技派になるのかなぁ?
2クール目欲しいところ!

  • ソーマ

2クール目あるのかなぁ?フードポルノ返上してきたね!
王道ジャンプものといった印象。つぐつぐがはまり役。

過去アニメとも原作とも違う広がり方をしているらしい。
個人的にレイちゃんがギャグキャラ脱出したのは嬉しい。
が、作画の乱れがひどいね…2クール目もテレビあるかな?

  • やまじょ

一気に魔女が増えた。生徒会長の声のラスボス感が凄いよ。
マガジンらしい?童貞臭のするいいアニメ。

キャラデザかな?性格かな?プロ意識かな?ラブラより好き。
CM見てるとわかるけどすっごい闇(沼ではない)が広がってるから
ハマるのはやめておくね…

  • 姫プリ

毎回神回すぎて!ハピチャはギャグ強めだったけど
今シリーズはきららさんがいるからなんでもアリだな…
でもたまにハピチャのはっちゃけた感じが恋しくなる。

さて夏は何が始まるんでしょう。
個人的見たい枠は純ロマとトラブるですね!