今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

準備という名の買い出し

岩盤にチケ交換に行ってきました。
1月振りです!
もう夏なんだねー!

そして買った買った!
フジのギア買ったぞー!

今まで使ってたのは
コロンビアの初代マドルガピーク。
[コロンビア] Columbia マドルガピーク4 YM5063 225 (Buffalo, Cedar/7)
これは4かな?
かかとのソールが剥げたり雨が染みたり
なかなかの苦楽を共にしました。
前夜祭ですでにびしょ濡れになったときは帰ろうかと思ったね…
5年履きました。値段的にもそんなものかなと。
フジを始めとして共に山々に行きました。
お疲れ様!

今日買ったのはこれ↓

[キャラバン] Caravan C2 02

[キャラバン] Caravan C2 02

念願のキャラバン!しかも格安でゲット!

あとこれ↓

去年テーピングして行ったらすごく楽だったので、
年齢をサポートすべく投資…!

あとザックのレインカバーをアマゾンで買ったら終わりだ!
金がかかるな!!すごいな!!
でも両方足して二万少しで済んだのはお得。
シューズは正直二万覚悟してた!