今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

回避が上がった

ゲーム脳

今月はPMS無し!素晴らしい。薬か鍼か、両方か。長野できちんと服薬してたのが効いたかな?とこっそり思ってる。服薬大事、超大事。

今の鍼の先生は、治療の進捗や展望を話してくれるので、先行きの不安があまりないのがいいところです。

足の痛みもだいぶ引いたので、そろそろまた長野に帰ろうかと思ったら9月は四十九日もあるんだった…どうしようかな…
人生初のシルバーウィーク全休は特に予定がないです。金もない。

いい加減アニメとゲームしかしない生活をなんとかしたく、ギターを弾いてみようかと思い立ちました。毎日触ってればその分上手くなるのは体験済みなので頑張るよ。でも私のエレキ重いんだ…安物だから…