今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

白米の誘惑

糖質制限中

でも白米の誘惑には勝てず・・・炊きたてを二杯も食べてしまった。うーん、美味しい。本当はチョコやらお菓子やらの糖質を減らして、白米は食べても良いってことにするほうが良いんだろうが、「炊くのが面倒」「チョコはすぐ買える」という利点に負ける。チョコ以外のおやつを求めてスーパーを彷徨っているけど、チーズがいちばん糖質少ないからそのあたりを。あとレーズンバターを買ってしまった。そんなに高くはないけど、めっちゃ旨い。糖質制限はカロリーは無視するのです!
今日の夕御飯は豆腐と卵とモヤシと野菜もろもろとアボカドサラダ。明日は魚にしようかな。

今日も5000歩の歩数計。秋は外に出ようと言う気になるから良い。夏の名残かな。春はどうしてもまだ籠りたい欲求がある。