今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

2015-02-02から1日間の記事一覧

スネーク

こちらスネーク… これより任務を開始する… 友人から誕生日プレゼントがでっかいダンボールで贈られてきたので 夫に撮ってもらったよ…とてもご機嫌です。 スネークごっこ楽しい。

甘えすぎて

※ノロケ 去年の9月、GLAYのライブに仙台まで夫婦で遠征したんですが 友人たちと行動している時に「あんた要介護おばあちゃんだねー」と言われました。 夫は座る場所を探してはハンカチ敷いてくれたり、さりげなく荷物持ってくれたり、 「イタリア人ですか?…

病まとめ1月

明確な要因あり 9日/16日/27日 明確な要因なし 14日/15日/19日/20日/21日/25日/31日今月はPMDDの症状がかぶって 寒さと正月の親戚づきあいで パニックにも拍車がかかって 夫の仕事が繁忙期で家にいないから一人の時間が長くて その辺が要因かな。3~…

おはようございます

2月2日です。ギタリストヒサシの生誕日な訳です。 ケーキは昨日食べたから…。一ヶ月近くブログ書いたので、 洗濯物干したら症状分析でもしようと思います。今夜はさっぱりしたものをご所望の夫。 やっと締め切り開けて今日から少し早く帰ってこられると… 期…