今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

自己紹介

自己紹介してなかった。仕方も忘れたけど、夫も帰ってこないしやってみよう。

概要

名前 水瀬 朔祢 ミナセ サクネ
もちろんハンドルネーム
性別 女子
住所 埼玉県
職業 専業主婦
趣味 読書・音楽・アニメ・寝る・ネトゲ

18才から22才までゲーム屋でバイト
※この影響でゲームの機械の区別も漫画の週刊誌のタイトルも知らない私がオタクになる
21から26まで図書館でバイト
※中学生から宣言していた夢だった仕事。最初の3年間は幸せで、残り2年は戦いだった

病歴

高校生から自傷癖、いわゆる似非メンヘラ
PMSPMDD
適応障害パニック障害ぽくなり、現在は双極性障害Ⅱ型の診断に落ち着いた。

趣味

音楽

GLAY(追っかけ12年)ほかは洋楽邦楽つまみ食い、流行モノは食わず嫌い
ポップス寄りロックとかオールディーズとかブルースとかジャズとかツイストとかジプシー音楽とか。夫の趣味と合わせたらだいたい網羅してる。
FUJIROCKは07から通学中(13年留年)夫は13年生くらい、つまり苗場は帰省先みたいなものpind.hatenadiary.jp

読書

作家追いするタイプ
恩田陸さん・綿矢りささん・市川拓司さんは全作読了済
ホラーとエログロは苦手、ベタな恋愛もそこまで得意じゃない、爆売れ作家は食わず嫌いするpind.hatenadiary.jp
pind.hatenadiary.jp

アニメ

プリキュアシリーズ、ほかは雑食。乳袋女子はあまり得意ではない。可愛い女子が出てくるアニメが好き。
山口勝平さんに10年越しの恋。ホームズ、ルパン、コナンなど探偵ものが好きらしい。
沼の話はこちらpind.hatenadiary.jp


詳しくはそれぞれのカテゴリにて。