今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

2015-02-05から1日間の記事一覧

ドキプリ最終回

再放送のドキプリが最終回を迎えました。こんなに神シリーズだと思わなかった…!同じ「愛」をテーマにしたハピチャも、ミラージュ戦くらいから夢中だったけど話のテンポといい、ギャグといい、 マナのブレないところや、レジーナへの姿勢、 話としても面白く…

今夜のご飯

今夜は手抜き… かつおの角煮 かぶと塩豚の煮込み 餃子 艦これが公式百合だった テーマが意外と重かった…。

温もり

下に三人兄妹がいるから、4歳になる頃には一人で寝てた。 怖い夢を見て起きても、隣に誰もいないのが当たり前だった。 家族が死ぬ夢を見て泣いていても、母は奇妙な目で私を見ているだけだった。 それが当たり前だと思ってた。悪夢を見やすい私が、目が覚め…

snow is falling ,I can say anymore

雪ですね!明日まで雪ですね! 経験値4倍ボーナスアイテム手に入れたので引きこもります!(断言)昨日全部おかず作ろうとして多すぎと止められたので その残りで今夜のご飯作ります!7時に起きたら夫に「あと二時間寝てなよ!」と言われたので さっきまでぐっ…

昨日の夕ご飯

酢ぶり 豚肉とかぶの煮物 コロッケ 里芋の煮物←昨日の残り かぶはもう少し味を染み込ませればよかった!