今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

2015-04-13から1日間の記事一覧

鍼の心地良さ

大雨の中、鍼に行ってきましたよ… 新入生が溢れてて電車が混んでた…新しい薬を見せたら、 「これはなかなかキツイぞ」と。 「アルコールダメだぞ」って言われた後 そういや今日は二日酔いです、と告げたら そういうやつが飲む薬じゃない!と返された。笑舌を…

つづれおり

完成したMVの1コーラスだけ観ました。 イントロから号泣! おっもしろいくらい、泣く泣く! 膝抱えて泣く泣く!笑一番辛かった時に、 空を見上げながら、この曲を聴いてた。 学校のトイレで腕切りながら、 イヤホンの上から手を当てて耳を塞いで 私を見つけ…

精神科とカウンセリング

気分と体調の記録アプリを一ヶ月半使って それをグラフにして印刷したのを OD記録と一緒に持って行ったら 通院二年ちょっとで初めてまともな診察された…。 薬も変わったし、ODに関してもまともなこと言われた。 今まではあまり把握できなかったのかな。…

二日酔いの特効薬

二日酔いです!(アピール) 二日酔いの特効薬ができたらバカ売れすると思うんですけど なんか絶対作れないらしいですね… 体から抜けるのを待つしかないとか…変な姿勢でごろ寝したせいで左足の痛みがひどくなり、 そのせいで夫とまた変な言い合いをしながら寝…