今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

楽しかったー

SHIN&COMPANYの社内セールへ。
大崎から徒歩30分。
もう何度行ったのかなぁ。
まだ五反田にあったころにも行ったことがあるから
わりと毎年の恒例行事になってた。
今回が最後。
ほんとシンカンの雑貨大好きなんだ。
自分が心から可愛い!って思えるものだけを身につけて生きてたい。
それがシンカンにあるんだ。
ほんとキャラ崩壊してた。笑
新しく出したメノンってシリーズのポーチがとても可愛くて
どこに行けば売ってますか?と聞くと「それ展示会で注文なかったから生産しなかった」と。
大量生産しない小さなブランドさんなので然り。
もうどこに行っても買えないと言われがっくり。
あのサイズ感がとてもツボだったのに。

連れてった友達は受話器付きの鞄に一目惚れして
ピンクを作って欲しい!と晋さんに直訴。
ふたりでほくほくして帰路へ。

目黒で氷室さんのチケットを譲る方と会う。
とてもきれいなおねえさま・・・!
氷室さんのファンを長いことやってるということで
GLAYがどれだけ氷室を尊敬しているかという話もする。
楽しかったー。
ライブ楽しみだなー。

で、地元についたらいつもの仕事から帰るのと同じ時間。
お腹すいた。