今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

あー楽しい。

http://t.co/DoW1Orp

一日目

赤頭のBELAKISS
リンゴ・スターの孫娘がベースやってるとな
日本デビューはオフィスオーガスタ
これは見たい

カブリ

緑頭DAD MOM GOD
スカパラの人
この前ラジオで聞いたけどめちゃめちゃかっこいい!!
なので見たい

カブリ

大橋トリオ@ヘブン
元気があったらいく


THE PAINS OF BEING PURE AT HEART
インターFMイチオシ
ずっと流してるので覚えてしまった→見るしかない

カブリ

緑THE VACCINES
これ新人なんだよね?いやかっこいいなぁと思ってて。


ちょっと空いて


THE NEW MASTERSOUNDS
ファンクバンドと聞いたらそりゃねぇ

まるかぶりーの

天国
SHARBETS
ベンジーが天国だと?ざわざわするぜ
シャーベッツはオレンジも似合ってたしいいと思う

オレンジのLITTLE TEMPO
ホワイトのSAKEROCKを見る

マヌ・チャオ
朝霧の大雨の中では正直苦行でしかなかったが
グリーンだしまったり見れたらいいなぁ

ごはん食べて
まったり緑のアークティック・モンキーズを見る
いろいろ聞きたい曲がある♪

早めに移動してCSS@白
数年前のマーキーに入れなかった悔しさを今ここで晴らすべし!
ニューアルバム出たのかなぁ

渋滞をかき分けてコールドプレイ@緑
クリスのイケメンっぷりを拝む。


二日目

頑張って早起きして
緑頭のクラムボンを半分寝ながら聞く!

あらかじめ決められた恋人たちへ@天国
まるかぶりーの
FOUNTAINS OF WAYNE @緑

THE NAKED AND FAMOUS @赤
これもインターFMのイチオシ

gdgdしながらG.LOVE&SPECIAL SAUCE を聞く@緑
雨はふらないで欲しい
ハナレグミ@緑も見たい

BATTLES@緑
まるかぶりーの
THE HIATUS@白
どっちもそんなに執着心ナシ

東京スカパラダイスオーケストラ@緑
まるかぶりーの
ASIAN DUB FOUNDATION@白
うっわこれどうしよう/(^o^)\分身!分身!

元気があったら天国まで歩いてWIDESPREAD PANIC を見たり
CONGOTRONICS vs ROCKERS @橙を見たりしたい

土曜の夜なので岩盤ブースに居座って適当にDJ聞いて夜更かし


三日目
多分15時くらいからだろうDachambo@天国まで観るものがない!
なのでゴンドラ乗って頂上で着ぐるみと戯れたい。

コーナーショップ@天国
これかっこいいんだぜ!昔のバンドらしいけど!

かぶりーの

斉藤和義@白
生せっちゃん!生せっちゃん!生せっちゃんが見たい!

/(^o^)\


途中から緑でYMOを見てライディーンで踊る。
こみぐあいが予想つかないがCAKE@白を見るために移動。


分身ターイム!

ケミカルブラザーズ@緑
WILCO@白
くるり@赤
THE MUSIC@緑

ちょっと四分裂してくる/(^o^)\
えええほんとうに私どうすればいいんだろう・・・

後悔と興奮を抱えつつ赤でソイルを見て踊り狂う。



去年とか一昨年のタメテボ見てたんだけど
一日4ステージくらいしかまともに見てないんだよねwww
行く前はあれもこれもそれもって行ってるんだけど
実際苗場って行っちゃうとその場の空気と疲労具合と時間ですべてが決まるwww
まったく予定通りにならないwww

まぁこれからうっかり木道亭にあれがでるよこれがでるよって言われて
もう手に負えないよ日高!/(^o^)\ってなるんだろうな



あー楽しい。