今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

昨日の夕ごはん

どうでもいいけど画像とかアップしたほうがいいのかな。ライフハックとしては。
スマホとパソコンのファイル相互移動をもっと楽ちんにして欲しい。

散々「パスタ!」と言っていたけど冷蔵庫にご飯が残っているのを思い出したので
夕ごはんのメニューは以下となりました。

  • ごはん(一昨日炊いた)
  • キャベツとさつま揚げのあんかけ(一昨日作った)
  • 鶏ももとキャベツのしょうがスープ

離婚したいとつぶやく友達とLINEしながらスープを作っていたら
だしの素を多分三倍程度入れてしまって焦ったけど
夫からは好評の味付けでした。

今夜は私が飲み会でいないので、昨日買っておいた餃子と、
そろそろ食べごろの塩豚を使おうかな。