今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

久しぶりの平日

  • わりと悪夢を見がちな性質なのだけど、正しく悪夢だったけどネトゲの夢だった。ガチで怖かった。目の前のドラゴンが。
  • 8時ぴったりに目がさめたのでそのまま布団脱出してプリキュアスイッチ ※平日8時から再放送
  • 掃除して弁当詰めて布団干して夫を見送って洗濯物干して足湯しながらついったー
  • さすがの三連休、イベントごとがどっさり開催されたようでTLが嵐の後の静けさ
  • スマホ片手にgdgdする
  • 昼過ぎからネトゲする
  • 夕方にスーパーへ買物にいき、大量にもらった林檎を消費するべくケーキを作る
  • 途中で盛大に指先を包丁で切った。絆創膏の外側のぷちぷちあいた穴から血が溢れてきたw
  • 痛いのに作ってしまったタネは置いておけないので半泣きで焼く

主婦は休日が続くと疲れます。夫が家にいるのはいいけど、無駄に喧嘩したりするしね。

ケーキ焼いてて気づいたけど私、明後日誕生日だ。
まごうことなくアラサーへの道をまた一歩・・・
違う!20超えたら年齢は減っていく!(GLAY談)

引きこもってるとすっかり人が怖くなっちゃっていけない。
誕生日翌日は久しぶりに一人で都内まで出かける予定があるので、頑張らないと。
電車なんて大したこと無いという暗示、他人はみんなじゃがいもだという暗示をかけ続けるよ…。
ごっそり鍋に入れて煮込んでカレールー溶かしたら人生の出汁が美味しいカレー。

左手の中指を切ったのでとてもキーボードが打ちづらい。
ネトゲ自重かな・・・。