今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

代償なら甘んじて

f:id:sakune_minase:20150116155746j:plain

飯田橋に来ました。リハビリ兼ねて短期の仕事で。
お給料が二千円札だった。

電車が怖くて、乗っていられなくて、
何度も薬追加して、なんとか到着。
始まれば平気なのは私の性格。

平気だろーなんとかなるだろー甘えてるだけだろーと
正直、たかをくくってました。
でもなんかダメだったよ。がちだったよ。
一人では電車すら乗れなくなっちゃったよ。

でも、これも含めて全部、夫と結婚できたことの代償なら、
泣いて喚いて自虐しても、私はそれで幸せ。

今日だけでたくさん薬飲んだなぁ。