今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

吾輩はキッチンドランカーである

まだ、名はない。

PMSという自分の相乗不可能な化け物に身体を支配されて
いらついたので散財してきました。
アメリカあたりだとPMSという認識が広まっているから、
強盗やスリもこういうことも犯罪にならなかったりするそう。

いらつきにまかせてだらけようかと思ったけどそれもいらつくので
ご飯作りました。
昨日買ってきた豚肉の塊を塩コショウしてそのままフライパンへ。
かぶの葉と小松菜を切って炒めて卵とじ。

あとは飲め!とばかりの献立ですけど
いいでしょ、フジロックの映像が流れてるし。
初めて行ったフジロック。まだ19歳だった。