今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

引きこもり生活のごはん

そういえば外に出てないな~と指折り数えたら3日出てませんでした。
お外寒いから別にいいと思う。
食材だってまだあるからいいと思う。

昨日の夕ごはん

  • ポトフ(かぶ、さつまいも、たまねぎ、豚かたまり肉を丸焼きしてスライスした残り)

わたし、結構カブが好きです。普段買う野菜って大体決まっちゃうんですけど、
カブだけは高くても食べたいなと思ったら買います。
葉も美味しい、身も美味しい。ポトフにするとほろほろと崩れるように柔らかくなり(大根より好み)
漬物にすると甘くて美味しい。
冬野菜はカブとさつまいもが好きです。

昨日はPMDDと闘いながら米を研ぎ具材を切ったところで
指も切り(今週4回目である)戦いに敗れたとばかりに
夫に「あとよろしく」と連絡を飛ばし寝逃げ
寝付けるわけじゃないので、横になってひたすらiPod聞いてただけですが。

私のiPodGLAY全曲とビートルズほぼ全曲が入ってるんです。
なのでシャッフルしてもその2つがかかる確率が半端無く高いんです。
それ以外にもリマスター二枚なんかも入れてるので、同じ曲二回連続流れたりします。
変なの。でも好きだから入れてる。一度外付けHDDぶっ壊れて音楽データ全部飛んだ時に
iPodのデータは無事だったので、それからは大事な曲は全部この子に突っ込んでます。

広告を非表示にする