今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

ドキプリ最終回

再放送のドキプリが最終回を迎えました。

こんなに神シリーズだと思わなかった…!

同じ「愛」をテーマにしたハピチャも、ミラージュ戦くらいから夢中だったけど

話のテンポといい、ギャグといい、
マナのブレないところや、レジーナへの姿勢、
話としても面白く、教育的にも面白く、ほんとに神シリーズだった。

まこぴーの号泣を見て、綺麗事だけじゃ戦いは終わらないなと思った。
誰かが悲しみを受けて止めて愛に変えるから、終わるんだな。

名作だった…!

ゴープリは今週が二話。どうなるかなー。