今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

はぁい

調子は悪い方向に少し上向きなところです
下の上の中くらい

朝から夫と話し合い
助けて欲しい時に助けてって手を伸ばして何百回も断ち切られてるんで、ついでに友達が大丈夫って言った直後に飛び降り未遂してるんで大丈夫なんて言葉二度と信じないって思ってるんでもう他人に助けてなんて素直に言えないんですよごめんねー☆
って言っといた☆

恵まれた環境でのびのび育った夫が羨ましい
辛い時と助けて欲しい時と頼りたいときに、その人に声を出せるってことが羨ましい。
そんなこと怖くてできない。叩き落されるのが怖くてできない。
リスカはできるけどね☆

花粉は撲滅してくれ

今日は倒れる気合でハロワ行ってそのあと銭湯で屍のように浮きます多分。